Check Do! 機能の詳細
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チェックリスト機能
業務の手順や詳細をチェックリストとして作成し、可視化します。
進捗や時系列などの情報の共有はチェックリスト機能でらくらく実現。
業務手順の改善やミスの防止に役立ちます。 PC・スマートフォンでのご利用が可能です。-
業務状況をチェックリストにより可視化、共有
作業の手順や確認を全てチェック項目として作成し、可視化します。
チェック状況の共有によりスムーズな確認作業が可能になります。 -
担当者、確認者による検索
担当者・確認者を検索機能にかけることでチェックした内容を逆引きできます。
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チェックフォームの管理
管理権限の設定があれば、新しいチェックフォームを準備することができます。
作り方も簡単なので、用途にあわせて様々なチェックフォームを編集し、活用することができます。-
ダブルチェック/トリプルチェック機能
1人でのチェックよりも、2人での、3人でのチェックのほうがより安心です。
チェックフォームの項目の複数チェックを標準設定にすることができます。 -
チェックによる配点/基準点による評価機能
チェック項目に点数設定をすることができ、その点数の値による評価基準を設ける設定がつけられます。
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定期チェック機能
スケジュールによってチェックリスト機能の使用を管理したり、定期担当者を設定することで、 チェックの精度の高さを恒常的に維持することができます。
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集計エクスポート機能
チェックリストを分野ごと、種類ごと、集計方法ごと、期間ごと、それぞれ細かくデータとしてエクスポートできます。